2016年7月2日土曜日

久しぶり晴れました!



久しぶりの晴れた朝を迎えました。




  
 村上耕一先生と高田先生が春先から少しずつ、手入れされ、
        緑化委員がみんなで、植えた花々も力強い朝日を浴びて元気そうです。




芝生には、明るい日差しが似合いますね。



さて、本日は金曜日。今年度初めての朝の学年集会。
少し覗いてみましょうか。
まずは、2年生。委員会からの連絡を学年全体に伝えます。



3年生は、集会室で、同じく体育委員会からの連絡を
体育委員長が行ないました。いよいよ紫風祭に向けて
頑張っていきたいという気持ちが伝わってきました。 




                最後に、1年生は最後に校歌を歌いました。久しぶりで
               歌詞を忘れて・・・。これから、頑張りましょう。
  


高橋