2017年4月18日火曜日

部活動紹介

遠足の出発前に、部活動紹介がありました。
 
一部をご紹介します。
 
 
堅い床の上なのに、バク転を決める、体操部。

白衣を着て、なにやら怪しげな実験を始める
理科部
 

出来た物質にある個体を入れると何やら煙が。
 

上の句のみを呼んで、札を取る百人一首部

トリは、吹奏楽部でした。
 
他の部もありましたが、一部のみ紹介させて頂きました。
 
どの部も、1年生に興味をもってもらうよう、工夫をこらしていました。
 
今回のはやりは、ブルゾン〇〇でした。
 
 
いろいろな部活動から絞るのは、難しいですが、充実した中学校生活に
ぜひ、部活動は参加してほしいと思います。
 
                    中学部長 高橋 裕文