2016年7月11日月曜日

最近の行事② ~敬愛幼稚園訪問~

さて、本日2度目の更新です。

こちらも毎年恒例となっていますが、7月1日にお隣敬愛幼稚園の園児のみなさんが、七夕の笹をもってきてくれました。


今までは頂いてばかりだったのですが、
昨年度、本校文化委員が「お返しをしよう!」ということで、
幼稚園訪問にて紙芝居を上演させていただきました。



今年度は紙芝居と劇の中間みたいなものになっていました。


色塗り…間に合わなかったんですね…(涙)


ビニールの衣装を着ている彼は、神様の役です。


無邪気で元気な幼稚園児たちに、文化委員たちも癒やされていました。

お返しに行ったつもりが…素敵な笑顔を沢山いただきました。