2016年9月28日水曜日

第64代横綱

第64代横綱といえば、



そう、曙太郎元横綱です。本日、熊本地震復興支援の一環で本校に来ていただきました。
学付高校の卒業生である、内田雄也さんのご縁で来ていただくことになりました。
改めて、学付の卒業生の方の人脈は広いなと感じました。


 
授業終了後に、生徒と曙さんとの交流会を行いました。





 

生徒からの質問コーナー









 


本校の誇る熊本市チャンピオンの相撲部と
記念撮影






 


それぞれの学年で集合写真








みんな曙さんの大きさに、ただただびっくりしていました。
曙さんほど体格を大きくすることは難しいでしょうが、
生徒のみんなにも、心も体も大きくなってくれればと思いました。

 
曙太郎元横綱、関係者の皆様、ありがとうございました。