2015年9月15日火曜日

人工芝グランドの使用開始

待望の人工芝グランド使用開始!!!

 中学校の昼休みの憩いのために、高校体育の先生方が、快く「昼休みは中学生が使用」と
認めて頂きました。
 
 
 
 

少し、阿蘇の火山灰が気になりましたが、生徒たちは先生とサッカーに興じていました。

 
 


緑の人工芝の中をボールを追いかけて、一生懸命やっていました。



 
ボールの取り合い。がんばれ、中学生。
 
 
さあ、ここからシュートだ!

  本当に、すばらしいグランドになりました。ご協力頂きました方々すべてに感謝します!!
  ありがとうございました。

                                中学部長  高橋 裕文