2016年10月13日木曜日

紫風祭の報告


10月9日(日)前日からの雨が、朝方まで残り、開催が危ぶまれましたが、
朝早くから、保護者のご協力のもと、実施することができました。



  まずは、前年度優勝の赤団団長が優勝トロフィーを手に力強く行進しました。





  赤団、青団 両団長による選手宣誓です。






2年生による技巧走です。
         


1年生による 台風の目





2年生3年生による組体操




   1年生玉入れ、『た,高い!!』





 2年クラス対抗リレー、

接戦です


接戦を制したのは、赤団。




1年クラス対抗リレーは、青団勝利。


3年クラス対抗リレーは、青団勝利。




接戦の末、赤団の団体優勝でした。おめでとう。
 


                             皆様のおかげで、無事終了出来ました。
ありがとうございました。

中学部長