2015年12月26日土曜日

年末の全校集会


今日で年内の授業が終わりました。



校長先生のお話
校長先生の中学校時代のお話を聞きました。




生活面での注意事項
携帯スマホに関わる事例などを交えながら、
注意すべきことを確認しました。





最後は全員で校歌斉唱。

今回は、1年生の伴奏でした。




全校集会の後は、学年集会
学年ごとに、生活面の確認を行っているところでした。






1年生では、担任団から、一言ずつお話をしてもらいました。



今年一年、生徒のみなさんはよく頑張りました。
1年生2年生は明日から冬休みです。
3年生は冬休み期間に3日間の特別演習があります。
体調を崩さないように頑張りましょう。

                                   中学部長:高橋