2015年4月28日火曜日

授業参観、学級懇談会ご参加ありがとうございました。

 


 4月25日土曜日に授業参観と学級懇談会を実施しました。
 多くのご参加ありがとうございました。


授業参観では、
1年生が合同で、「深学科プログラム」の授業を行いました。
机のある広い教室が、高校にできましたので、使わせてもらいました。
                          
                     


                班での話し合いの様子
               
                           


 グループごとに、発表も行いました。



                2年歴史の授業


  3年 美術の授業


  
 
学級懇談会の様子
 
 
中学部長 高橋 裕文