2015年5月21日木曜日

髙森のびのびキャンプ2日目

昨日より1年生は髙森研修、3年生はインターンシップ。

唯一学校に残っている2年生は、のびのびと・・・どことなく寂しそうにしています。

他学年が安心して帰ってこれるよう、責任ある行動で今週を過ごして欲しいと思います。



さて、昨日は仕事が終わってから髙森に車を走らせ、1学年の応援に行ってきました!


着いたのは20:30。

夕方に一時雨が降っていたそうで、国民休暇村のキャンプ場はかなり冷え込んでいました。

写真は稲作体験でお世話になった堀さんによる講話の様子です。




講話の後は、係別の会議→班別の会議という流れでした。





さて、本日は清栄山の登山です。

今回の宿泊研修は、「深プロ」の一環。

体力だけでなく、「心」も鍛える登山であってほしいと思います。

「感謝の気持ち」と「思いやり」をもって頑張れ1年生!