2015年12月26日土曜日

深学科プログラム 

3年生はクラスごとに分かれて、それぞれの卒論の内容を発表しました。
 
3年生の卒論発表会のようす


年明けには、文章にまとめていきたいと思います。



 広島研修の事後学習のようす
班ごとに分かれて、それぞれの意見を出し合い、
まとめて、壁新聞にまとめる作業をしていました。
 
プリントを使ってのまとめ

1年生は校内や高校校舎まで出かけて、新聞紙回収や割り箸回収、ペットボトルのふたの回収などに取り組んで
いましたが、写真を撮りに行けませんでした。申し訳ありません。この次はトップに持ってきたいと思います。 
 
年内の全体での深学科プログラムの活動は終わりましたが、年明けには紫想祭に向けての準備に取りかかって
いきます。
 
 
中学部長 高橋