2013年11月2日土曜日

広島研修3日目8

熊本駅に到着しました。
3日間無事に研修を終えて帰ってくることができました。生徒の様子を見ていると、いろんな失敗をしながら成長できた3日間だったと思います。
平和、歴史、産業とテーマを持って臨んだ広島研修。多くのことを学び、感じることが出来たでしょうか。
終わりの連絡で、初日の被爆者体験講話の話をしました。「リレーのバトンは伝わりました」と熱い想いを伝えられました。

生徒の一人ひとりがこの研修が何のための研修だったのかを考えて、感じてこれからの学校生活を過ごしてほしいと思います。
これからの深プロは事後学習。研修レポートをじっくりまとめましょう!
3日間、本当にお疲れ様でした!

村崎