2012年2月2日木曜日

空に舞う結晶

おはようございます。

久しぶりに雪が降りましたね。

今朝はいつもより寒くて、目覚めの悪い朝でした。

学校に向かう途中突然吹雪きはじめ、学校に着くと辺りは真っ白に。


そんな寒い中でも中学生は元気です!

未だに校舎内で半袖のYシャツで過ごしている強者生徒もいます…。

雪降る中、生徒たちが見せてくれたものがこちらです!!



屋上庭園にて。
先生たちのリクエストに答えてくれました(笑)

寒い中ありがとう!!






特に指示はせず、「自由に舞え」というとこんな風に。








ほんの数分で頭に積もっていました。

修学旅行のスキー組は大丈夫かな…。







多目的グランドでは女子による「習字」が。

ものすごく寒い中、グランドを走り回る生徒が印象的な朝でした。



インフルエンザが流行ってきています。換気や手洗いうがいをして、対策をしておきましょう。


理科:村崎