2011年1月29日土曜日

はじめての集まり

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。田中です。
前回12月に投稿して以来、奨学生・専願生入試、年末年始、高校の校内テスト、
高校の奨学生・専願生入試 ... と、とっても充実した毎日を過ごしています。(^^)


まず、本校の専願生・奨学生試験に合格された皆様、
あらためまして、おめでとうございます!

明日30日は初めての集まりですね。私もいまからドキドキしてます。
でもそれは、今までやってきた説明会の前とはちょっと違う緊張感。
「ずっと会いたかった人にいよいよ会える」って感じです。
きっと皆さんも同じですよね。
明日は、説明会1時間+新校舎見学会1時間の予定です。
新校舎は、私も先日行って見学してきました。もう「すごい」のひと言です。
ピカピカで、あったかい校舎。どうぞ楽しみにしてください。
(上履きを持ってきてくださいね)


そして、一般入試に出願してくださった(もしくは出願予定の)皆様。

本校を志望していただいて本当にありがとうございます。
インフルエンザが流行しつつあります。どうぞ、体調に気をつけて頑張ってください。
出願予定の方は、31日(月曜日)が願書受付最終日です。
奨学生・専願生で不合格だった方も、奨学生で手続きをしなかった方も
ぜひ一般生試験へ再チャレンジしてくださいね。
2月6日、高校の試験会場でお会いしましょう。